





国内最大級家具サイトTABROOMさんにレビューが掲載されました



【国内最大級家具サイト TABROOM タブルームさん】から依頼を頂き、
3点ほど、わたしの書いた家具レビューが掲載されましたー( ´ω`)ノ



タブルーム



依頼を頂いた家具はといいますと、、、



maruni HIROSHIMAのアームチェア(板座)

055-1_201405311431041a3.jpg


【レビューはコチラ】 




maruni HIROSHIMAのダイニングテーブル

064-1_20140531143103b90.jpg


【レビューはコチラ】




カリモク家具の肘掛椅子 WU4500WE

107_201405311431025ec.jpg


【レビューはコチラ】



、、、の3点です~

これから家具を選ぼうかな、という方の参考になれば、と思います(´v`)

TABROOMさんではたくさんの種類の家具が扱われていますので見ごたえあります。
うちではそろそろ・・・・
ソファ脇で使う、サイドテーブル(メープル材がいい!)が欲しくなってきたところ(`ω´ )グフ


トラコミュ インテリアデザイン
トラコミュ おしゃれなインテリア家具・雑貨
トラコミュ 家具、ファニチャー


我が家の家具たち、気に入っています(´艸`)
未だにナデナデスベスベしてますもん(笑)
うちの雰囲気にピッタリな家具を入れることが出来て良かった♪


しかしカリモクのシングルソファの画像、もう少しきちんとソファをメインにした写真を撮っておけばよかった........
なんだかソリッドボードがメインぽい感じになっちゃっていますね(;´∀`)




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村


※※※ ブログの記事について ※※※
鍵記事には、地域の情報なども載せていたりするので、防犯上、身近な知人、
または普段コメント等でお付き合いをさせて頂いている、素性を明確にしている方などを対象として、
わたしが安心できると思った方に、こちらからパスワードを伝えさせて頂いております。
いつも読んでます☆と言われても、パスワードをお伝えすることはできませんのでご了承ください。
時おり色んな意味合いを兼ね、パスワードの変更もいたします、、、ご理解頂ければ幸いです┏○”






コメント

コメントの投稿

非公開コメント


気になるタイトルをクリック☆
トラコミュ
我が家で使ってます^^


~ヤコブソンランプ~
柔らかい光と陰影の美しさ(*´∀`*)



~白磁丸~
ほんわか優しい色合い



~ラ・フランス~
落ち着く明るさ(*´v`*)



~倉敷意匠~シンプル可愛い
トイレブラシスタンド&サニタリーポット



~倒れる心配のない壁付け・板鏡~
1524mm×610mmの大型鏡...玄関に♪



~倒れる心配のない壁付け・板鏡~
914mmx406mmの姿見・・・
衣装部屋に(´v`)



~ユニオン・ワンポイント手すり~
コンパクトだけど使い勝手良☆



~ペットフェンス~
お部屋の雰囲気を壊さずオサレに♪



~Eau(オー)・マグツリー~
木の優しい雰囲気もありつつ、
使い勝手も抜群



~後藤照明・サラマンカ~
レトロだけど、ホワイトで清潔な感じ♪



~オサレ脚立・ルカーノ~
見えるところに置いててもOKかも?



~レムノス~
ナチュラルだけどシンプル!電波時計



~クーシェ ディッシュラック~
可愛いだけじゃなく、実用的♪


QRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
